☆今週の城陽フリースパー☆ | ☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

ブログの説明を入力します。


最近、朝食はすき家の卵かけ朝食200円です!


美味しくて安いし最高(^3^)/

時間があれば娘の残したパンを食べますが、たいがいギリギリなので出社して外回り中になります。

さて今週の土曜日は、城陽市民体育館にて10時~12時でフリースパーがあります。
参加費は、だいたい150円から250円です。



このblogで知った、小耳に挟んだって方も、どしどし出稽古に来て下さい。

狭い業界、自分の道場だけで練習してないで、ドンドン外に飛び出し、交流や技術交換、技術向上しましょう!

城陽交流部、部長があなたを待ってます(^3^)/


飛び出すと言えば、グラウンドコア代表の森本"ビッグダディ"先生が、世界大会のムンジアルへ黒帯として出場されますね!
森本さんならば、やってくれるでしょうね!!

京都にも、"本物"の黒帯先生が増えましたね♪
僕ごときが言うのもなんですが、凄いですね!

勝ち点やらなんやらで、帯が上がる人もいいんでしょうが、上の先生方達に認めてもらって、満を持して黒帯に上がる先生は本物だと僕は思います。
考え方は人それぞれなので、批判しないで下さいね(笑)

頑張れ~!森本先生!!






Android携帯からの投稿