☆シャドウ野郎☆ | ☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

ブログの説明を入力します。


火曜日は、出稽古に行こうと思っていたら、よくよく考えると木曜日はRCK総本山で金曜は、我がチームのエース!星子"一番"ユウスケの祝勝会なので、その時点で週2出掛けることになるため、火曜日の出稽古は諦めました(泣)

RCK総本山の稽古を休むと本末転倒、馬耳東風、良薬口に苦し!

なんの 為の出稽古なのかわからなくなりますからね!

それに出稽古ばかりで、自分の道場に顔を出さないと八木"丸投げ"先生に早口で、まくし立てられるので、それだけは避けねばなりません(笑)

ということで、泣く泣く出稽古を諦めて昼休みに短時間ですが、山科ラクトへ筋トレしにいきました!

急いで着替え、ストレッチもそこそこにウェイトルームへ!

しばらくすると、ヒョロヒョロの色白でタオルを頭に巻いた気合いの入ったやつが やたらとシャドーしながら入ってきました(笑)

そいつは、やたら鏡を見てフック、アッパー、膝げりと腰の入っていない素人まるだしのシャドーをしています。

軽重量のダンベルを持ち上げては、プロテインを一口クピっと飲んで、また持ち上げてはクピっと飲んで…

腕に入ったタトゥーを小さなサポーターで隠し(出ている部分のほうがでかい)、これ見よがしに見せつけながろ、どや顔で滞在時間約20分で満足顔で筋肉を触りながらシャドーで帰っていきました!

あまりのバカらしい行動に、自分の筋トレに集中出来ずにキレました( ̄□ ̄;)!!

更衣室に行くと、ヘッドフォンで音楽を聴きながらタテノリして、シャドーしながら帰っていきました!

キレました( ̄□ ̄;)!!


僕の貴重な練習時間を返して下さ~い












Android携帯からの投稿