☆ドラガーオ先生☆ | ☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

ブログの説明を入力します。


木曜日、朝から首が痛い(泣)
土曜日から対人練習していないのに…

布団や枕が悪いのか?最近寝ても疲れがとれない(汗)

RCKオフィシャルトレーナー兵庫"走る男"院長のとこ…
いや遠い、時間がない…

ならばRCKオフィシャルトレーナーNo.2 田中"サボりブロガー"先生は?
いや同じく遠い…時間がない…

あっグラウンドコアオフィシャルトレーナー ドラゴン"シャチ林"先生が近くにいるじゃないか!

僕 「ドラガーオ先生今日大丈夫?院長プレイ60分コースでお願いします」

ドラゴン 「今日休みやけどいいすよ!開けますわ!」




到着!ガラガラー




あっこれ岸本君ブログで見たやつや∞
生で見れた~♪

早速治療開始
ドラゴン 「首ですか?じゃ秘密兵器つかいましょか(笑)」

僕 「いや、お○の穴はちょっと…」






ドラゴン 「秘密兵器ジオンです。これは体の反射を利用して………以下省略」

僕 「オヤジにだって殴られたことないのに…」

説明を聞いて理論を理解し、治療すること数分、びっくりするくらい痛みが無くなりました( ̄□ ̄;)!!

ありがとう!!ドラゴン"マジカルたるるーと"先生!!

あとは全身ほぐしてもらいながら、昔話のあんなこと、こんなこと、最近の話し、あの人の滑らない話し、これからの事!いっぱい話して、笑いました。
ドラゴン"小林"先生はまだ20代後半なのに、しっかりと今を踏み締め土台を築き、未来を見据えて邁進しています!尊敬しますねー

やはり、根っ子の部分(仕事)をしっかりやった上での趣味ですからね!


いやー楽になった(笑)



これで終わりだと思ったら、ここからが地獄でした!

自重トレーニングの重要性から、これからは練習の質を高めようという話しに共感し、トレーニング方法を教えてもらいました!

かなりキツかった(泣)
まだまだ出来るよ的な顔しときましたが、既に乳酸デスペラード茂千代状態でした!

正しいフォームがいかに重要かが勉強できました!

ありがとうドラゴン"小林"先生(^3^)/
腕と胸筋と性欲が、僕の二倍太いよ~




腕がやけにパンパンの状態で今からRCK総本山グラップリングクラスだ!(汗)


練習記

RCK総本山グラップリングクラス!
今回は元法人会員のかたが、こられました!
かなり卓越した技術の持ち主で、某総合格闘家の、お弟子さんです。




でも、オカムーチョも負けてませんでした!



タックルをバンバン決めて、バックからチョークで決めてました( ̄□ ̄;)!!

ザキヤマ君も、教えたNSチョークをマスターしつつあるので、後はスパーリングでマスターキーのオヤジ面をものにしてほしいです!

僕は、全く集中力を欠いたダメな練習でした(汗)
腕に力が入らなかった(汗)

ノーギスパー5分×10R

ギスパー5分×5R

まあまあ疲れました…


ありがとうございました(ToT)





Android携帯からの投稿