☆OH~MY GODDES!☆ | ☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

ブログの説明を入力します。


ほんと最近うまくいかない!
予定通りいかないとキレます!

火曜日も、フクシマンの帯叩きにグラウンドコアさんに行こうと予定してましたが、早く帰らねばならなくなり…

ならばとK-MASLさんで早い時間だけと思いましたが、それもかなわず…

一時間だけジムでキレながら筋トレしました!
怒りにまかせ、友達とも喋らず、ほぼインターバル無しで破壊しました(汗)

唯一キレるのを和らげたのは、ジムで燃焼系のクエン酸ドリンクが無料飲み放題キャンペーンだったこと!

コップ8杯飲んだら食道が熱くなりキレました(怒)

blogを打ちながらも、仕事の段取りがうまく進まずキレてます!
豊中までクレーム処理だ(泣)


とは、言っても自分一人で生きてるわけじゃなく、皆さまや家族あっての僕なのでキレるのは心の中だけにしよう(笑)





Android携帯からの投稿