☆街ブラ☆ | ☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

ブログの説明を入力します。


最近、道場にも出稽古にもジムにもいけてなく、いざやろうと思っても腰が重い(汗)
いまいちテンションが上がらない(泣)

これは、衣を買ってテンションあげるか!ってネットで探すも、気に入ったのが、なかなか見つからない↓

ならば、自前の衣にカスタムしようって事で、ヤンキー羽賀に相談!
「刺繍いれるんは何処がいい?」



ヤンキー烈風隊羽賀「自分はっすね。寺町の川上ネームっすね。」

「いくらくらいかかるん?」

門田紋乃丞「自分が暴ヤン時はっすね、中学の卒業式はこのピンクの特攻服にね…(約20分ヤンキー話し)…ほんでね、あん時は手錠で両手繋がれてレンガで○を、おもっきしどつかれて…(再び約20分ケンカ話し)…

いやーベンヘンヤバいっすよね!」

って、何故かUFCの話しに替わってました(笑)

まあ、何とか会話の断片からダンへンの場所を…

いやいや、川上ネームの場所をゲットして月曜の昼休みに配達途中に街に寄り道しました!

場所は、寺町錦上がるにあります!
二畳あるかないかの小さなスペースですが、職人芸がここにあります!


パンツを三本頼んだので一週間預けました!
要件が5分で済んだので昼休みを利用して街ブラ。
久しぶりにのんびりと青春時代を過ごした街並みを歩く!
遊び中やバイト終わりに良く行った、ホモの多い『櫻湯』!
別名『チェリー湯』と呼ばれ、あのラストモヒカン、ヒロタックルもよく通ってたそうです(笑)
ってことは彼は○モなのか??

しかし改装なのか、閉店なのか(泣)


取り壊しなら最後に入りたかった(泣)

その裏の京極にある『詩の小路ビル』!
当時、お洒落の最先端がここにありました!

中学一年から出入りして中三か高一でバイトしてました!バイト代は全部服代に消えてましたね!
懐かしい青春が眠っています!

お腹が減ったので大好きなお蕎麦屋さんのひとつ三条京極の『田毎』へ!


いつも頼む、お昼の天とろセット!


小海老の天ぷらが乗った冷たいぶっかけ蕎麦と、とろろご飯の上に明太子の乗ったセット!
最高に旨し!
残った汁に、蕎麦湯をいれて飲むのがいつものスタイル!

帰りがけに駐車場近くの390円均一の古着屋『Thank Youマート』へ。



昔は、良質の古着や掘り出し物がごっそりあったのだが、いまでは新品の服や雑貨が大半(汗)

なんとか二枚気に入った古着をゲット!


タキシード柄のと、サンキストオレンジのキャラT!

街中滞在時間40分で、満喫しました!

たっぷりと元気をチャージしたので、明日からは出稽古頑張ろう~(^3^)/




Android携帯からの投稿