☆木曜日 RCK総本山☆ | ☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

ブログの説明を入力します。


木曜日、暑くなってきましたね(汗)
これからの季節、ギを着ての練習が辛くなります!

土曜日の城陽市民体育館も暑いんだろうなー(汗)

ということで、今週土曜日の城陽フリースパーは午前10時~12時になりますので、皆さま奮ってご参加下さいませ!

練習記は、練習前にモンスターエナジーで!

効くぜー

RCK総本山、木曜日ノーギクラスですが、八木"facebook"先生、羽賀"ベネーゼラ"ヒロキ、岡本"残念"太郎に加えて遠方から友達が出稽古に来てくれました。

基礎運動から打ち込み多数、なかなかこたえました(汗)

ノーギスパー5分×6R



ギスパー5分×4R





と軽めでしたが、対人練習不足の僕には良いリハビリでした!
全体的に、動きがバラバラで集中できてませんでした!

反省です。

土曜には調子が上がればいいんだけどなぁ↓

今日のハガヒーバ!



僕「凄いヒゲやね、キンボみたいやん!」

羽賀「いや、ちゃいますやん!南米の選手みたいでしょ!」

僕「…………………………………………………………フーンそうなん」

羽賀「ベネーゼラですやん!」

岡本「なんやねんそれ!!」

羽賀「ベネーゼラやんけ!南米のっ(怒) 知らんのけっ!」

僕「…………… ベネズエラのことけ???」

羽賀「……あー今はそう呼ぶんですか?」

タンタラランタラランッ!
(今ちゃんの実は…より、八木プロのグルメ名言コーナーの音楽参照)








Android携帯からの投稿