☆母は強し☆ | ☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

ブログの説明を入力します。


土曜日は、幼稚園の時から今まで、かれこれ35年の付き合いの幼なじみ夫婦家族と朝から、鴨川上流へ川遊びに行きました!
メダカを捕ったり、水槽に入れる流木を拾ったり、ひろわなんだり、ラジバンダリ~の練習でした!

水はかなり冷たかったけど、子供達(女4人、まわりは女の子しか産まれない)はおおはしゃぎ(^3^)/

服もぼとぼとになって遊んだ後は、御薗橋の中華料理のサカイで冷麺を堪能!



そして、GW三回目の宝ヶ池でボート、エサやり、虫取、かき氷!



夜は、奥さんが女子会なので、僕と娘達は友達の家で夕食をご馳走になりました!いつも、ありがとう!

なんと、友達の嫁のほうは出産間近で予定日は再来週。娘同士同じ幼稚園に通っていて再来週が母親参観なのです。

参観日に行くには今日か明日には産まないと行けないから、頑張って明日産むわ!って冗談で言ってました。

9時になり、奥さんを迎えに行くので友達の家を出ました。
エレベータまで送ってくれた時にも、「MOAちゃん、おばちゃん頑張って産むから明日には一人増えてるからな!」って冗談をゆってた友達の嫁さん。

奥さんを乗せて家に帰る途中に、友達からメールがきて「あれから、すぐ破水したので頑張ってきます」だって!
その数時間後の夜中に産まれたと連絡がありました!

娘の参観日の為に2週間早く出産をコントロールした彼女(>.<)

いやはや、三人めの母親は強いと言うか、凄いというか、尊敬しますわ(^∇^)


そんな嬉しい報せを聞いた朝はモスバーガーとミスタードーナツを買い込み西京極グラウンドへ行き早めのランチと再び虫取をして(アゲハ四匹ゲット!虫取名人の娘)GW最終日をのんびり過ごしました♪



さぁ明日から頑張ろう!!




Android携帯からの投稿