☆ビーチボーイ☆ | ☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

ブログの説明を入力します。


金曜は、今年初の海に行きました!





毎年、前の年の12月から海に行かなくなりGWより海に行きだすのが恒例です。
子供が産まれるまでは、一年中ほぼ毎週末と、波があれば仕事前にも行ってました!

子供がいると、寒い時期は外で遊べないので必然的に海に行きません!

金曜は、曇りの予報がずれ込んでいて、あいにくの小雨(泣)
海に着いたら止むだろうと思ったら、どんどん強くなり、おまけに風が強く、とても寒く、家族は車から出れない状態(汗)
海で友達家族と待ち合わせていたので
友達の奥さんと子供2人を僕の車へ!

フルフラットにしてDVDを流して後部座席は、女の子4人のキッズスペースに早変わり!

運転席、助手席はママ会になりました!
というわけで、ツレと2人で約二時間と短時間でしたが、ロング、クアッド、ツインとボードを取っ替えひっかえして楽しみました!

この日の高浜は腰~胸と小さめでしたが、オンショアでぐちゃぐちゃでした!
でもショルダーは張ってたので、そこそこ楽しめました。

車に戻ると子供達は退屈してたので、近くにある『エルどらんと』へ。

アマゾンの魚や熱帯魚や、体験コーナーが満載の施設でした。
雨に濡れず遊べるだけで、子供達はおおはしゃぎでしたね!




大人二百円にしたら、遊べるほうでした!

しかし、カフェの店員オバハン5人のできなさ感ときたら、呆れ返ってキレる気が萎えました。
5人のオバハンに加えて奥にコシノジュンコ激似のマネージャーらしきオバハンがいるのに、マネージャーは一人づつ呼び出して説教しては、奥から睨んでいるだけ!

客がまっとるんやから、手伝えよ!といいにいったら奥に隠れてでてきませんでした(怒)

隠れカーネーションでした!

お母さんは、イトコですね!




そんな感じで、渋滞に合いながら帰路につきました…







Android携帯からの投稿