☆スリーピー・ホロウ☆ | ☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

ブログの説明を入力します。


スリーピーホロウに出てきた騎士の亡霊が乗っていた馬の様な造形物が印象的な宝ヶ池へ行ってきました!



GW木曜日は、曇り空でしたが都会の喧騒から逃れる為に宝ヶ池へ奥さんの妹家族と義母とくつろぎに!

三日前の月曜にも来ました、最近のお気に入りスポットです!



日曜とかでも、そんなに混まずカフェでの食事も安価で空いています!
もちろん、全部美味しいです!
タコス最高(^-^)

まずは、足こぎ式のボートで池を一周しながら鯉と亀にエサをやり!

降りてからも、鯉や鳩達にエサをやります!





久しぶりに、ナマズを発見!



すると、目つきの悪い人が家族と歩いて来たと思ったら、なんとナベサンが遊びにきてました(驚)

まじで、びっくりして少し緊張しました!
道場で見てた息子さんの天君はかなり元気なやんちゃっぷりです。
娘さんは、すっごいスタイル抜群でモデルさんみたいでした!
うちの娘は、背が低いので羨ましいです(泣)

トンボが多かったので娘は、五匹捕まえて、デッカイバッタも捕まえてました!

それから街中にある子供未来館で、ひとしきり遊びクタクタで帰りました(>.<)

でも、いっぱい楽しんで夜にぐっすり寝てる寝顔を見ると、疲れてでも頑張って遊びに行って良かったと思いますね♪

さぁ明日は早く起きて海に連れて行くぞ~(^3^)/

今日のプリキュア!

コンビニエンスストアに行くとプリキュアグッズをチェックし、見つけると毎回一個買って帰る親バカです。



ピンクのプリキュアが好きなので、ドキドキしながら開けさすと…




ピンクのキュアハッピーが当たった~!(^-^)
娘と、大喜びしました(^3^)/
また、買って帰ろうっと!

Android携帯からの投稿