☆久しぶりの格闘技☆ | ☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

ブログの説明を入力します。


GW中は、まるっぽ家族サービスでしてので久しぶりに柔術させてもらいました!
いつも奥さんに感謝です(^3^)/

次女も大きくなってきて、そろそろ三人目な雰囲気なので次できたら、よりいっそう柔術から遠ざかるんだろうな(泣)
今のうちに楽しまないとね!

ってことで、久しぶりの練習はRCK総本山のノーギクラスから!
行く前にフレスコで見つけた怪しいエナジードリンクその名も『MONSTER KHAOS』星子が喜びそうなネーミング!




綴りはCHAOSだったような?
殺し文句はケイオスが足りないあなた…

味はゲロヤバ…
果汁50% MOSTER100%…
内容量355ml…

最悪です!
色んな意味で「きっきくぜー!」

誰もいないので早速、筋トレから。

徐々にウェイトを上げてカール!
徐々にウェイトを下げて終了!
最後にリストカールで前腕がカールおじさん!
カール・ルイコばりの二等筋になり短時間で入りました♪
ジャングルの王ターちゃんです!

ザッキヤマーに、宇治コンビの稀代の悪"羽賀研二"容疑者とパスタ岡本がお揃いのクロックスのパチモンで登場。

八木"Monday"先生と5人で基礎練習、ソロバン打ち込み、算数ドリル、パスゲーム、長いめにやり、立ち技に力を入れたスパー開始!


寝技になると、変なオブジェみたいになりました…


羽賀「ちょー匂がして!」

岡本「やめろや!」


ノーギの後は、ギあり!


ノーギ 5分 7R
ギあり 5分 5R

今日はガードを意識してスパーしましたが、まだまだ駄目ですね(泣)
焦ってミスするのが何度かありました。
繰り返し練習ですね!

練習後の羽賀は、サンドバッグにケンカ売ってました…


「何を~みとんじゃっボケ!」



岡本「羽賀ちゃんイケイケやなー」


可笑しな2人でした(>.<)

最後は熱湯シャワーでした!


泡で股関を隠して撮ってくれって言ってましたが、ほぼ丸見えだったので止めました!

このサービスショットで女性会員が増えそうな気配です(^3^)/





Android携帯からの投稿