コメント返事 | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba


真神 露樹さん
湯布院は高速道路で行くと
ちょっと距離はありますが
凄く遠いわけじゃないですよヽ(*´∀`)ノ
高速道路を通ってるとき
外を見たら
雪が積もってました( ´∀`)
是非湯布院行ってみてください( ´∀`)



osakanmb48さん
そうなんですか?(´∀`*)
わたし湯布院好きなんで
よく行きますよ(´▽`)
数珠のお店によく行きます


ろい。さん さん
アヒルの写真は
もう一つあるんです



向かい合ってる感じがすごい
かわいいですよね( ´∀`)


辰 さん
テストやっと終わりました(´∀`*)
今は仮卒なんですが
卒業式練習とか
あるのでますます寂しくなります(´・_・`)
別府にもよく足を運びますよ


大沢晴彦 さん
湯布院で食べ歩き
楽しいですよね( ´∀`)
私はバームクーヘンを
食べるのが好きです
この時は金賞コロッケ
食べませんでした(´・_・`)
次は食べたいです(´∀`*)


ぴんくのかば@大分 さん
さすがぴんくのかばさん( ´∀`)
イモ天食べてみたいです( ´∀`)
手作りの箸って
作ってみたいです(´▽`)
是非次に行った時に
そのお店見つけて
箸を作ってみたいです(。・ω・。)
ぴんくのかばさんの紹介って言ってみますね(#^.^#)


あきさん
数珠は二つ持ってますよ
これは、
自分で作りました。( ´∀`)
自分で好きな色合わせで
作るといいですよ。


神なり さん
金賞コロッケわたし
食べてなかったんです(´・_・`)
次は食べます(#^.^#)るん


かまたま@らんちゅん応援団 さん
湯布院は何回行っても
飽きないですし、
すごくいいところですよ( ´∀`)
是非行ってみてください(∩´∀`∩)




いつもコメントありがとうございます






Android携帯からの投稿