アップサイドダウンケーキ | Chips フォトダイアリー

Chips フォトダイアリー

写真やイラストをアップします。猫とか、テニスとか…、
イラストはクルマのある風景が多いかな。
それからちょっと心を動かされたコトとか。

この前の日曜日、

花曇りの空の下で気持ちのいいテニス。


この日も、テニス仲間のお菓子教室の先生がケーキを作って来てくれました。

嬉しいですねー。


オレンジのアップサイドダウンケーキです。

なんともかわいいケーキ。

飾り気のないすっぴんな感じが愛おしくなりますね。


滑らかで甘いケーキ生地と

甘酸っぱくて微かな苦味のオレンジ。

幸せな味です。


テニス仲間の女性たちも感心してました。

きっと秘密のレシピがあるんだろうなあ。


ただ、

このケーキがどうして「アップサイドダウン」なのかがわからない私です。


ちなみに、彼女が前回作って来てくれたマフィンはこちら。