奮発してよかった | Chips フォトダイアリー

Chips フォトダイアリー

写真やイラストをアップします。猫とか、テニスとか…、
イラストはクルマのある風景が多いかな。
それからちょっと心を動かされたコトとか。

今日は奮発して、美味しいお寿司を食べました。

まあ、奮発したとは言っても「がってん寿司」なんですけどね。


ランチメニューに「春のおすすめ握りランチ」というのがあって、つい注文してしまいました。

見るだけでも楽しい。


釜揚げホタルイカの軍艦


生シラスの軍艦


生桜エビの軍艦


生ニシンの握り


なんだか春を感じます。


普段は定番ネタのマグロやイカばかり食べている私ですが、この春メニューは美味しかった!


もちろん定番も美味しかったですよ。


例えば、このマグロの握り、

ネタの新鮮さと大きさ。

美味しかったです。

銀座だったら1貫500円は下らないだろうな。


ちょっと贅沢しちゃったけど、

奮発してよかったと思いました。