人間と逆 | Chips フォトダイアリー

Chips フォトダイアリー

写真やイラストをアップします。猫とか、テニスとか…、
イラストはクルマのある風景が多いかな。
それからちょっと心を動かされたコトとか。

我が家のニャンコは、コーザ社長の他にもう一人ラグドールがいます。

シールポイントミテッドの♀です。


ヴィヴィ姉さん。

彼女は我が家に来て12年。

上の写真は3年ぐらい前の写真です。

最近は息子の部屋で寝てばかりで、なかなか記事にできません。


ほぼ一日中息子の部屋なのですが、食事だけは私の部屋です。

ヴィヴィ姉さん、背中が茶色くなりましたね。


若い時は、

ガングロの白猫だったんですけどね。

歳をとるごとに茶色が濃くなります。

人間と逆ですね。

ヴィヴィを家族にした頃は黒かった私の髪が、今は真っ白になりました。



ヴィヴィ姉さんの食事のために、

今日も私の部屋のドアは開けっ放しです。