埼玉・県民健康福祉村 | Chips フォトダイアリー

Chips フォトダイアリー

写真やイラストをアップします。猫とか、テニスとか…、
イラストはクルマのある風景が多いかな。
それからちょっと心を動かされたコトとか。

今日、午前中は嵐みたいな荒天でしたが、午後はうって変わって晴天が広がりました。


テニス仲間からお声がけいただいたので、埼玉・越谷にある「県民健康福祉村」のコートに出かけました。

雨上がりなので湿度が高く、汗をたくさんかきました。


自宅からクルマで40分の所にあるこの「県民健康福祉村」、全く知りませんでしたが、素晴らしい施設ですね。



テニスコートだけでなく、ソフトボール場やローラースケート場、ランニングコースなど充実した施設があります。

何よりも、広大で緑豊かな空間が広がり気持ちがゆったり。


テニスコートにやって来たツグミ。

逃げません。


コートのベンチまで降りて来ましたよ。


白い花が咲いている木がありましたので、

もしかして桜?と思い近づいてみましたら、

これは、コブシですかね。


テニスでなくても散歩に来たいなあと思いました。


テニスを終えて、クルマの温度計は、

夕方5時でも23℃ありました。