その感覚を大切に。 | Chips フォトダイアリー

Chips フォトダイアリー

写真やイラストをアップします。猫とか、テニスとか…、
イラストはクルマのある風景が多いかな。
それからちょっと心を動かされたコトとか。

いい天気でしたねー。

今日は次女と一緒にテニススクールに行って来ました。

旦那が休日出勤なのだそうです。


我が家の3人の子供たちは、みんな小さい頃からテニスをしていたのでみんなそこそこ打てます。

中でも次女はコンスタントにテニスを続けていまして唯一私の相手になります。


テニスの後に、その次女と息子と3人でランチ。3人でのランチは珍しいです。

次女が「茶碗蒸し」を食べたい、と言うので「はま寿司」へ。


息子はやっぱり変わダネばっかり。

天ぷらそばも食べてましたね。

かなり美味い、と言ってました。


私はやっぱりスタンダードなネタばっかり。

イカ好きなので、例の如く3種盛り。

ラーメンも。

味噌ラーメンです。そんじょそこらのラーメン屋さんよりも美味い。


次女は初志貫徹でご所望の茶碗蒸しを。


彼女は私と同じでスタンダード派です。マグロ、イカ、タコ…結構食べてましたね。

特にエビ好きなので、エビは3種盛り。


最後に、

「パパ、贅沢していい?」と、

次女は290円のズワイガニの握りを注文。

美味そうでした。


これを「贅沢」と思える感覚。

ずっと大切にして欲しいと思いました。