見た目ワルッ〜その2 | Chips フォトダイアリー

Chips フォトダイアリー

写真やイラストをアップします。猫とか、テニスとか…、
イラストはクルマのある風景が多いかな。
それからちょっと心を動かされたコトとか。


先日、マルちゃん生麺を使って美味しいスタミナラーメンが作れました。見た目は悪いですけどね。



これに気を良くした私は調子に乗って、またマルちゃん生麺を使って、今回は五目ラーメンを作りましたよ。


上に乗せたのは、

スーパーで買って来たS&Bの中華丼。

パッケージの裏に、アレンジレシピとして五目ラーメンが載ってまして。

うまそー!!と思って作りました。


で、

出来上がったのは、

見た目ワルッ!

パッケージにあったサンプル写真とは大違い。


でもね、これもとっても美味しかったです。


ちなみに、白いご飯も一緒にいただきましたが、これにふりかけたのは、

三島食品の「ゆかり」

好きなんですよねー。


もうこれは見た目で食欲をそそられます。


見た目通り、美味しい。

ご飯がいくらでも食べられます。


昔、高校の時にお袋が作ってくれた弁当、紫色に染まったしょっぱいご飯を思い出したりもします。