トイレ交換専門店 福岡市西区愛宕浜でトイレ交換内装工事です! | 水まわりのことなら安心の福岡市水道局指定工事店のテック水道設備福岡へ  トイレ・給湯器交換キャンペーン実施中‼️

水まわりのことなら安心の福岡市水道局指定工事店のテック水道設備福岡へ  トイレ・給湯器交換キャンペーン実施中‼️

水まわりのことなら安心の福岡市水道局指定工事店へ | トイレリフォーム|蛇口・給湯器・ポンプ修理ならテック水道設備福岡
トイレ・給湯器キャンペーン開催中‼️
ご相談・ご依頼は
➿0120-63-7515まで‼️

今回は福岡市西区愛宕浜のお客様よりトイレの交換のご依頼を頂きました。ありがとうございました。


TOTO製のトイレを使用していて今は不具合は出てないが、年数も25年くらい使用しているとのこと。タンクも大きく水道代がもったいないので節制タイプへ交換希望でした。形がスッキリしたタイプを希望でしたので、一体型トイレZJ1を設置致しました。便器を外した時に一緒に壁クロスと床クッションフロアも張り替え、おしゃれトイレ空間に仕上がりました。一体型便器の特徴は便器とウォシュレットの段差やすき間を抑えたクリーンデザイン。奥までぐるーっフチがないフチなし形状「スゴフチ」サッとひとふきお掃除がカンタンです。



作業前①



作業前②



作業後①



作業後②



作業後③


既存トイレ

便器:TOTO CS670BP

タンク:TOTO SH671BA

ウォシュレット:Panasonic


新設トイレ

TOTO一体型トイレZR1 CES9155PX

便器:TOTO CS354BP

機能部:TOTO TCF9155


一体型トイレのことなら

トイレリフォーム専門店

テック水道設備福岡へ。


地域密着、自社施工、アフターフォローもしっかりとさせて頂き、お客様の生活のお手伝いをさせて頂きます。ご自宅のお困りごと、お悩み事はどんなことでもテック水道設備福岡にお気軽にご相談下さい。お気軽にご相談お待ちしております。