テック水道設備福岡/トイレリフォーム・トイレ水漏れ・蛇口の水漏れ・給湯器の故障・ポンプの故障・水道修理

テック水道設備福岡/トイレリフォーム・トイレ水漏れ・蛇口の水漏れ・給湯器の故障・ポンプの故障・水道修理

福岡の緊急水道修理ならテック水道設備福岡
トイレリフォーム、トイレ水漏れ、蛇口の水漏れ、給湯器の故障、ポンプの故障等水回りに関することならなんでもご相談下さい。

福岡の緊急水道修理業者のテック水道修理設備福岡です。 水回りのトラブルは電話一本ですぐに参上致します。 福岡の詰まり・蛇口の水漏れ・水廻りのことならことならココへお任せ。
福岡市西区横浜のお客様よりTOTO製のウォシュレットが水漏れしているとのご依頼頂きました。便器とタンクを15年使用したので、トイレとウォシュレットをセットで交換を希望されていました。ですので、当社のキャンペーンセットを選んで頂きました。


トイレリフォームキャンペーン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>>>>>こちらをクリック<<<<<



作業後




作業前


便器の交換に伴って、壁のクロスと床のクッションフロアも一緒に張替え作業を行いました。新しいトイレは、TOTOの「ピュアレストQR」という商品。お手入れがラクなトイレにしたい!とのご要望にお答えして、きれいを保つ機能がつまった快適トイレを選択しました。ピュアレストQRは、便器のフチが従来のものと違って滑らかなカタチになっています。
トイレの水量は標準洗浄水量4.8Lと超節水タイプのトイレで、フチがない形状でお掃除も簡単。ウォシュレットはTOTOウォシュレットKシリーズの便座を取り付けました。Kシリーズ便座は、セルフクリーニングなど清潔機能に加えて、おまかせ節電などのエコ機能も備えた優れた便座です。 トイレがスッキリ形状でお掃除がし易くなり、トイレの空間が明るくなって嬉しいとのお言葉を頂きました。


商品
TOTO 
トイレ ピュアレストQRウォシュレットセット
CS232BM、SH233BA、TCF8GK34




内装品番
壁クロス品番、床CF品番
クロス FE-6637(サンゲツ)
CF HM-10167(サンゲツ)
ソフト幅木 W-8 (サンゲツ)