トイレ交換専門店 福岡市城南区七隈でトイレ内装工事です! | 水まわりのことなら安心の福岡市水道局指定工事店のテック水道設備福岡へ  トイレ・給湯器交換キャンペーン実施中‼️

水まわりのことなら安心の福岡市水道局指定工事店のテック水道設備福岡へ  トイレ・給湯器交換キャンペーン実施中‼️

水まわりのことなら安心の福岡市水道局指定工事店へ | トイレリフォーム|蛇口・給湯器・ポンプ修理ならテック水道設備福岡
トイレ・給湯器キャンペーン開催中‼️
ご相談・ご依頼は
➿0120-63-7515まで‼️

今回は福岡市城南区七隈のお客様よりトイレの交換のご依頼を頂きました。

ありがとうございました。



ウォシュレットから経年劣化により故障のため、使用が出来なくなっていました。年数も20年くらい使用したので、トイレとウォシュレット交換のご依頼頂きました。便器だけの交換の場合、既存の便器の設置面が床に残る場合がありますので、今回は床のクッションフロアと壁のクロスもアクセント張りも一緒に張り替えさせて頂きました。


新しいトイレはTOTO壁リモコンウォシュレットとTOTOピュアレストQRのセットです。

ピュアレストQRは便器上部から渦を巻くようなトルネード水流で、ボウル全体をぐるりとくまなく洗浄。 少ない水を有効に使い、しつこい汚れも効率よく洗い流します。

色はトイレを明るくしたいとのご希望でしたので、白を選ばれました。


作業前



作業後①



作業後②




新設トイレ

便器:TOTO ピュアレストQR CS232B

タンク:TOTO 手洗い有り SH233BA

ウォシュレット:TOTO TCF8GM24



床クッションフロアと壁クロスを張替えて

トイレ空間をオシャレに!

トイレリフォームはテック水道設備福岡へ。


地域密着、自社施工、アフターフォローもしっかりとさせて頂き、お客様の生活のお手伝いをさせて頂きます。

ご自宅のお困りごと、リフォーム工事、水まわりのトラブル、お悩み事はどんなことでもテック水道設備福岡にお気軽にご相談下さい。

お気軽にご相談お待ちしております。



●セルフクリーニング

ウォシュレット使用前後に水で勢いよくノズルを自動洗浄します。


●汚れを月にくく、落ちやすくする技術「プレミスト」。

便座に座ると自動で便器にミスト(水)をふきつけて水のクッションを作ります。

汚れを付きにくく、落ちやすくする技術です。


●つなぎ目のない便座

掃除がしにくい便座の「つなぎ目」をなくし、お掃除カンタン。


●本体ワンタッチ着脱

ウォシュレット本体を便器からカンタンに取り外せます。

ふきにくかったところもラクにお掃除ができます。


●オートパワー脱臭

使用後は、自動で通常の「脱臭」から吸い込み量2倍の「パワー脱臭」に切り替わり、ニオイを強力に脱臭。