給湯器交換専門店 福岡市西区小戸で給湯器交換工事です! | 水まわりのことなら安心の福岡市水道局指定工事店のテック水道設備福岡へ  トイレ・給湯器交換キャンペーン実施中‼️

水まわりのことなら安心の福岡市水道局指定工事店のテック水道設備福岡へ  トイレ・給湯器交換キャンペーン実施中‼️

水まわりのことなら安心の福岡市水道局指定工事店へ | トイレリフォーム|蛇口・給湯器・ポンプ修理ならテック水道設備福岡
トイレ・給湯器キャンペーン開催中‼️
ご相談・ご依頼は
➿0120-63-7515まで‼️

今回は福岡市西区小戸のお客様よりガスふろ給湯器交換のご依頼を頂きました。

ありがとうございました。





現在、ノーリツ製の給湯器を使用していましたが、本体より漏水しマンションの廊下が水浸しになっていました。20年くらい使用したし、漏水もしいるので、早めに交換して安心したいとのことでした。本体とリモコンセットを交換しました。


交換前:ノーリツ製 品番不明


交換後:ノーリツ製 GT-2070SAW


給湯器本体より水漏れしたら、

在庫豊富なテック水道設備福岡へ。


地域密着、自社施工、アフターフォローもしっかりとさせて頂き、お客様の生活のお手伝いをさせて頂きます。

ご自宅のお困りごと、リフォーム工事、水まわりのトラブル、お悩み事はどんなことでもテック水道設備福岡にお気軽にご相談下さい。

お気軽にご相談お待ちしております。