トイレリフォーム専門店 福岡市早良区原で一体型トイレ交換です! | 水まわりのことなら安心の福岡市水道局指定工事店のテック水道設備福岡へ  トイレ・給湯器交換キャンペーン実施中‼️

水まわりのことなら安心の福岡市水道局指定工事店のテック水道設備福岡へ  トイレ・給湯器交換キャンペーン実施中‼️

水まわりのことなら安心の福岡市水道局指定工事店へ | トイレリフォーム|蛇口・給湯器・ポンプ修理ならテック水道設備福岡
トイレ・給湯器キャンペーン開催中‼️
ご相談・ご依頼は
➿0120-63-7515まで‼️

今回は福岡市早良区原のお客様よりトイレの交換のご依頼を頂きました。

ありがとうございました。




Panasonic製のウォシュレット操作板より水漏れし、便器を伝って床にまで漏れていました。

ウォシュレットのノズルも少し前から故障して出てこなくてなっており、今回はウォシュレットだけ修理するよりも、年数も25年くらい使用したので、トイレとウォシュレット交換のご依頼頂きました。


一体型トイレを希望でしたので、ZJ1を設置致しました。


一体型便器の特徴は便器とウォシュレットの段差やすき間を抑えたクリーンデザイン。奥までぐるーっフチがないフチなし形状「スゴフチ」サッとひとふきお掃除がカンタンです。


既存トイレ

便器:TOTO C720P

タンク:TOTO S721B

ウォシュレット:Panasonic


新設トイレ

TOTO一体型トイレZJ1 CES9151P

便器:TOTO CS348BP

機能部:TOTO TCF9151


作業前



作業後①


作業後②


作業後③


作業後④


作業後⑤



一体型トイレのことなら

トイレリフォーム専門店

テック水道設備福岡へ。


地域密着、自社施工、アフターフォローもしっかりとさせて頂き、お客様の生活のお手伝いをさせて頂きます。

ご自宅のお困りごと、リフォーム工事、水まわりのトラブル、お悩み事はどんなことでもテック水道設備福岡にお気軽にご相談下さい。

お気軽にご相談お待ちしております。