抗うつ剤の減らし方 後編 | アロマ雑貨とカウンセリングのお店 Rカフェ ☆ こころとからだのフィットネススクール Rラボ

アロマ雑貨とカウンセリングのお店 Rカフェ ☆ こころとからだのフィットネススクール Rラボ

アロマセラピー、ヒーリンググッズ販売、心理カウンセリング、ヒーリングセッション、癒しイベントなど、お店情報を発信します。

Rラボでは、これまでには無かった新しいスタイルの自立訓練(生活訓練)を提供、生きづらさを感じているあなたをサポートします。

てんちょうです。


昨日の続編。

抗うつ剤を中止した結果は…!



と思ったら、なんと当のご本人がブログに報告してくださいました!!


続きは、本人に任せたっ

↓ ↓ ↓



そう、そのお方とは、我らがRカフェ自慢の癒しの天才、ほたてちゃんです!



書くことがなくなったー


ので、お医者さん側の体験談を少し。


この話を聞いて、お医者さんって、お薬が効いてよくなったから嬉しいのではないのだなー、とゆうことを思いました。


どんな方法だろうと、少しでも楽になって、ご本人が喜ぶ姿がみれると、やっぱり嬉しいです。


だから、お医者さん側のお話しは参考にしつつも、自分にとっては何がよかったか、よくなかったか、伝えてもらえるととっても応援しやすいですよー!