2010 D1 GRAND PRIX TOKYO DRIFT IN ODAIBA
今日は、
2010 D1 GRAND PRIX 初戦
TOKYO DRIFT IN ODAIBA
の予選日ですね。
なぁ~んて前振りしちゃいましたが・・・
実は、RC926は・・・
2010 D1 GRAND PRIX SERIES
に参戦する
うっちーこと、内海彰乃選手の
応援をさせていただきます。
気になるチーム名ですが・・・
RC926 with Inside D1 project team
っです!
いやぁ~、我ながら?って雇われ者ですが・・・
すごいことになってますね。社長サイコーッス!
ということで、
本日の予選速報がD1公式サイトに
UPされていましたので・・・
予選の結果は・・・
9位!
見事、予選通過です。(サスガデスネ!)
明日の決勝が楽しみですね!
で、
その明日、3月27日(土)と28日(日)の二日間
2010 D1 GRAND PRIX 初戦
TOKYO DRIFT IN ODAIBA
限定で、
■ヨコモ DRIFT PACKAGE D1VERSION(組立キット)
D-MAX Diversion ADVAN ONE-VIA
+
■RC926オリジナルカラーアルマイト商品 21品
を、ちょースペシャルプライスで販売しちゃいます!
ちなみに、合計価格は\57,350(税込)を・・・
なんと!
\39,800(税込)で販売しちゃいますよ!
しかも、
限定10個!!
販売は、
2010 D1 GRAND PRIX TOKYO DRIFT IN ODAIBA
の会場限定となります。
ぜひ、この機会に
ドリパケと豪華なカラーアルマイトパーツたちを
GETしに来てくださいね♪
会場でお待ちしていまぁーす(≧▽≦)
そういえば
今日、いつもお願いしている業者さんから
生産ラインの一発目を持ってきてもらいました。
持ってきてもらったものは・・・
ノーマルサイズのスプリングカップと
ロングスプリングカップ2種類です。
下の画像は、
右からノーマル、中央1mmダウン、左3mmダウンです。
ダンパーにも組んでみました。
ノーマルサイズ
1mmダウン
3mmダウン
上の画像のダンパーには、
RC926 ドリフトスプリング スーパーソフト(ブルー)
を装着しています。
RC926のドリフトスプリングは全長が約28mmと長めです。
ドリパケに取り付ける場合だと、
ノーマルサイズのスプリングカップでも
車高を調整できますが、
1mmダウン、3mmダウン、
すでに発売中の2mmダウンのスプリングカップを
使用すると、車高調整の幅が広がります。
スプリングにテンションを掛けすぎると、
柔らかいスプリングも性能を発揮しきれません。
硬めのスプリングも同様です。
RC926以外にも、いろんなメーカーさんから
ドリフト用のスプリングが発売されていますが、
長さもいろいろです。
そんなときにも、
RC926のスプリングカップはお勧めですよ。
発売時期、価格などが決まりましたら
またご報告いたしますね。
もちろん、RC926定番の6色のアルマイトカラーで
発売しますので、
楽しみにしていてくださいね♪