日曜 色々 | 好きな事は頑張れる。

好きな事は頑張れる。

バイク好きなおっさんが、嫁、娘2人、雌猫一匹と、圧倒的に不利な状況でも、気楽に俺様人生を送っている日々を綴ってます。

先週 土曜の日記だったので

 

続きの記録

 

友人Hは

 

MOTOGPを観に茂木に行ってた!!!

 

 

またバイク神社にも行った様です!

 

 

 

 

お土産!

 

ありがとう 感謝です!

 

 

 

俺は 

 

娘ユーイの相手で

 

忙しかった!?!?

 

 

日曜 

 

早朝から炭に火を付けてBBQモーニング!

 

 

 

 

 

昼頃

 

韓国食材店へ!

 

 

YESマート

 

 

ここは韓国で仕事してるユーイの

 

 

友達から教えて貰ったようです!

 

 

なんかポスターがあったけど

 

よく見ると

 

 

 

ソンムル致しますって???

 

 

 

 

 

その後

 

イオンモールに行って

 

自分の財布は出さないけど買い物して

 

 

 

ランチ!

 

食べ放題!

 

 

 

 

そんな事して 夕方

 

 

宮崎へ帰った!

 

 

 

 

 

そう言えば 

 

今回

 

娘ユーイが結構運転してくれたけど

 

 

 

カーブを曲がる時

 

バイクに乗っているかのように

 

体を傾けてた!??!

 

 

※左カーブ

 

 

やはり 親子!

 

 

 

そんな日曜日!

 

 

 

 

おまけ

 

娘ユーイの友人が

 

ミスタードーナツを極めすぎて

 

全国大会で銅メダル

 

3位になったって!!!

 

 

 

何であれ 極める事は素晴らしい!

 

おめでとうです!

 

そんだけ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング