フォークオイル購入 / 嫁ビンゴ | 好きな事は頑張れる。

好きな事は頑張れる。

バイク好きなおっさんが、嫁、娘2人、雌猫一匹と、圧倒的に不利な状況でも、気楽に俺様人生を送っている日々を綴ってます。

日曜

 

 

のんびりしてる

 

 

R750の来年用のフロントフォークオイルが

 

届いた!

 

 

 

初めて購入したリキモリ製の

 

フォークオイル

 

純正のSS47と同じ粘度にする為

 

混ぜて使用します! 

 

※来年用!

 

 

 

昼過ぎ

 

ちょっと 娘ミーと会議をしたあと

 

 

日本GPのF1を観ようとしてたら

 

 

近所のゆめタウンに行くと言うので

 

 

そっちを優先

 

 

ゲームコーナーの横を通っていたら

 

 

ビンゴゲームをやりますよ~!

 

と 言っているので

 

1枚1百円で、2枚づつ4枚購入

 

 

 

っで 

 

 

結果!

 

 

俺ビンゴ無し!?!?

 

うまい棒2本!

 

 

 

 

2枚ともビンゴあり

 

やはり 強運の持ち主!

 

 

1つは3か所ビンゴになってて

 

 

色々貰ってた!

 

 

グミやら商品券など?!?!

 

 

 

2000円 入ってた!!!

 

 

スゲーな 嫁!

 

 

200円を2000円にしてる!

 

 

強運ですね~って言われてた!

 

 

 

またまた 通りかかっただけで!!!!!

 

 

 

 

 

俺たち

 

引き寄せられてた!??

 

 

引き寄せの法則という事にしよう!

 

ありがとうございます。 感謝

 

 

 

そんな 幸せな1日

 

 

帰ったらF1終わってた!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング