シート張替え&ゲルザブ埋め込み | shima 彩の国ブログ

shima 彩の国ブログ

こんにちは、ご訪問ありがとうございます!

C125は、やはりツーリングに使用するとお尻が持ちません。まあ、カブなのでそんなに気にはしていませんでしたが、この度、良いシートをゲットしたので、張替え&ゲルザブ埋め込みを行いました。乗った感触はとてもいい感じですよ!(^^)!

 

購入元は〇ルカリです。最近よくチェックしていますが、良いものがある時があります。

 

安いシートを根気よく探せば、出てきます。でもずいぶんかかりました。

 

張替え依頼は、〇直バイクシートです。

管理人としては、もうおなじみですね。RC42でもSC54でもお世話になっています。

いつもありがとうございます。

 

ということで、約3週間ほどで納品です。状況によっては、もう少しかかるようです。

 

梱包もとても綺麗で安心できます(^^)v

 

完成その1

 

その2

 

表皮は、微妙に変えてあります。

もちろんゲルザブを埋め込んでいただいています。

 

現在のシート。SPタケガワのシートカバーを取り付けています。これは気に入っていました。

以前取り付けていたゲルザブのシートカバーは、よれよれになるので外しました(笑)

 

交換中。簡単です。

 

今回赤にしたのは、一見純正風なのが良いかなと考えました。黒も候補に入っていました。

よーく見ると、張替えてあるシートというのがいいかなと思いました(^^)v

 

これで、カブツーリング等のイベントに行きたいと思います。