父の日と猛暑の夏休み | ホンダスポーツ万歳

ホンダスポーツ万歳

サンマル・ハチハチ日記

こんばんは。
 
もう稲の穂が出て色づいてます。
7月中に稲刈りのところも出てくるのでは!
 
もうホント暑いですね。
 
 
 
晴れの日曜朝☀
仕事前に空いた道をFD2でドライブです。
 
 
朝マックで小腹を満たし。富津岬まで。
 
 
 
朝の静かな漁港周辺を走るのもいいですね。
 
陸上合宿の人たちが朝から走っています。
もう九時が限界でしょう!
お疲れさまです。
 
エアコン無しは八時まで。
太陽が見えたら美味しい時間も終わりです。
 
仕事帰りでやっと快適に走れる状態に。
あと何か月続くのでしょうかね。
早く10月になってほしいです。
 
 
今更ですが6月分のこと。
    ↓
 
日影を探したり曇りの日が嬉しかったりと、今年の夏もまた厳しそうですね💦
 
夜のハイボールが楽しみの日が増えてしまいました。
 
 
 

海へのドライブが気持ちいいのもそろそろ終わりかな。
 
 
少し前だけど6月の後半は定期テストラッシュ!
日曜日は対策授業。
お昼をはさんで午後もやる生徒がいます。
 
すき家に行くと言うので、せっかくなので車に乗せていって一緒に食べました(笑)
 
 
久しぶりに食べましたが量も味もちょうどいいですね。
生徒オススメのチーズ入り!
 
お父さんに間違えられるかな~と笑っていたけど(笑)
外で一緒に話しながら食べる非日常もたまにはいいね。
 
コンビニでアイスも買ってあげたら喜んでました^_^
 
 
うちの小娘チャンも中学生になりましたよ。
相変わらずゲームや動画三昧ですが、中学校生活も少しは慣れてきたみたい。
 
 
仕事終わって家に帰ったら今度は娘の勉強の手伝い(笑)
今の中学生の英語はかなり難化しているんですよ!
これについてはそのうち書きたいと思います。
 
 
勉強に部活に友達関係に遊びに新しいことがたくさんで楽しいこともあるみたいだけど、帰ってくるとゲームやりながらいつの間にか寝てることも😊
 
 
 
父の日は一応覚えてくれていて、お手紙もらいました^_^
最近は音楽も好きになってきてるみたいで、私と一緒ですね!
同じような曲をYouTubeで聞いていたりすることも♪
 
木更津のどでかっちゃんラーメンが好きなようでラーメン好きになってしまったみたい?
遺伝ですね。
 
夏休の授業が始まり仕事もハードなのでお盆辺りにはバイクで走りたいね。
 
では。