夏休みライド | ホンダスポーツ万歳

ホンダスポーツ万歳

サンマル・ハチハチ日記

こんにちは。

久しぶりのブログ!

 

実は2週間くらい前に帯状疱疹にかかり仕事は3日休み今も頭部に痛みが残っています😫

初めはかなりの頭痛と湿疹ができビックリしました。医者ですぐに帯状疱疹と診断されました。

 

2度以上罹ることもあるらしいので落ち着いたらワクチン打ちます!

 

50歳以上の方は気をつけてくださいね。流行ってるみたいですよ。

 

またコロナも感染者数は毎日最高記録。受験生も感染し、重要で楽しい夏休みも暗い気持ちで始まってます。

 

 

そんな訳なので症状も薬で軽減しているので早朝ドライブで気分上げるしかないです。

 

 

交通量の少ない日曜早朝に走るのはやっぱりいい!
 

 

 

最近オイル交換したので高回転使おうとするが6000回転まででビビる 笑
体調も病み上がりなので無理はできないね。
 
もみじで常連さんやミサ様と少しお話。
暑いので8時には退散。
 
 
 
帰宅後はしばらく動かしてないバイク天日干しと軽い走行。
 
やっぱりバイクの運転は楽しい!
次はバイクの記事だね。
 
とりあえずこの夏休みはコロナに罹らず過ごしたい。
みなさんも気をつけてくださいね。
 
では。