梅雨の☀れ間ライド | ホンダスポーツ万歳

ホンダスポーツ万歳

サンマル・ハチハチ日記

こんにちは。

 

昨日はいい天気でしたが今日はもう雨模様🌂

晴れの日が貴重です。

 

5月後半だったかな?晴れのいい日に88ロスマンズで海まで。

 

山道をイイ感じで走るにはちょうどいいバイク。

 

 

まだ暑くもなく静かな5月の海。
 
 
 
 
 

6月になり久しぶりに公園に行くと菖蒲の花が綺麗でした!

 
 
 
 
 
そして昨日の月曜日、朝の授業を終えたらぶらっとシビックで鹿野山まで。
 
日曜の早朝の静かな時間も好きだが、週の始まる月曜朝9時も特別な時間!
 
世間がシャキッと仕事を始めるこの月曜の午前中。
 
静かで道も空いていて走るにはいいんですよね。
 
 
気持ちいい風も吹いていて、藤井風がドライブにぴったり。

 

『藤井風 優しさ』

 

 

 
 
コーヒーを飲みながら眼下の街や東京湾を見れば気分もスッキリ。
 
明日は千葉県民の日学校は休みです。
6月はテストラッシュなので朝からテスト対策!
 
月末は暑くなってそうだけどバイク走らせたいね🏍
 
またです。