久々、更新。
3月に撮影した本八幡のサロンさんの
HPに載ってました~(=^x^=)
http://flip-b-aveda.com/gallery
見てみてねー(^o^)/
最近はマツエクの撮影して、
まつ毛がロングでくるんくるんに
なっておりますp(^_^)q
まだくるんくるんなまつ毛見慣れてないから違和感あるけど、
ふつーに化粧してる以上に目が強調されてる☆
化粧しなくても楽チンだ!
マツエクつけるの痛そうって思ってたけど、全く痛みないし寝てればあっという間に付いてた感じ!
女の子なら一度はやってみてほしいやつだね♪
iPhoneからの投稿