blog* rico sato -8ページ目

blog* rico sato

ブログの説明を入力します。


久々、更新。


3月に撮影した本八幡のサロンさんの
HPに載ってました~(=^x^=)

http://flip-b-aveda.com/gallery

photo:01



見てみてねー(^o^)/




最近はマツエクの撮影して、
まつ毛がロングでくるんくるんに
なっておりますp(^_^)q

まだくるんくるんなまつ毛見慣れてないから違和感あるけど、
ふつーに化粧してる以上に目が強調されてる☆
化粧しなくても楽チンだ!



マツエクつけるの痛そうって思ってたけど、全く痛みないし寝てればあっという間に付いてた感じ!


女の子なら一度はやってみてほしいやつだね♪




iPhoneからの投稿