15日、
Twitterで紹介されているされている片思いポートレートの撮影に行って来ました(=゚ω゚)ノ
デート風景の撮影って感じだから
代官山でランチとスイーツ食べたり、蔦屋行ったり、散歩したりしながら撮影して回りました♪
やっぱり代官山は住みたくなる街♡
場所を移動して渋谷に!
東横線が最後らしく、
写真撮ってる人がいっぱい!
すごく混雑してた。
そんな中、撮影。笑
歩きながら撮ったり、電車の中でも写真撮ってもらいました(°_°)
普通とは違う撮影だから新鮮で楽しかった( ^ω^ )
写真はこんな感じ。
まだまだ更新されるみたい🎶
他にもかわいい女の子がいっぱい載ってるから見てみてね(o^^o)
KATAOMOI_PORTRAIT
Twitter(@KATAOMOI_P)
iPhoneからの投稿
