はやいはやい!もう10月!
誕生月\(^o^)/やほ
てことで、
最近はケーキ作りにはまってます!
だって、超簡単に作れちゃうし
甘党だから作っちゃう(^ω^)w
この前はデコロールを伝授してもらったー(((o(*゚▽゚*)o))
デコロールはケーキの生地に絵とかメッセージとか書いてロールケーキにしたもの( ^ω^ )!
誕生日とか記念日とかにあげたら絶対に喜ばれるよ~p(^_^)q
みんなでワイワイ楽しく作った♡
あたしは久々に会った地元の友だちに作りましたー♪
何を書くか悩んだ挙句。
友だちのラインのアイコンにしてあった
コジコジww
まあ、なんとかコジコジに似せて書けたー笑
出来上がりはこんな感じ!
2人にあげたら喜んでいただけましたー\(^o^)/♡
簡単に楽しく作れるし、
喜んでもらえるしで最高\(^o^)/
今度、誰かの誕生日に作ろー♪
作り方知りたい人、いつでも教えますよ~(^O^)
iPhoneからの投稿




