blog* rico sato

blog* rico sato

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

はやいはやい!もう10月!

誕生月\(^o^)/やほ



てことで、
最近はケーキ作りにはまってます!


だって、超簡単に作れちゃうし
甘党だから作っちゃう(^ω^)w


この前はデコロールを伝授してもらったー(((o(*゚▽゚*)o))



デコロールはケーキの生地に絵とかメッセージとか書いてロールケーキにしたもの( ^ω^ )!


誕生日とか記念日とかにあげたら絶対に喜ばれるよ~p(^_^)q


photo:01



みんなでワイワイ楽しく作った♡



あたしは久々に会った地元の友だちに作りましたー♪

何を書くか悩んだ挙句。

友だちのラインのアイコンにしてあった

photo:02



コジコジww


まあ、なんとかコジコジに似せて書けたー笑


出来上がりはこんな感じ!
photo:03





2人にあげたら喜んでいただけましたー\(^o^)/♡

photo:04





簡単に楽しく作れるし、
喜んでもらえるしで最高\(^o^)/


今度、誰かの誕生日に作ろー♪




作り方知りたい人、いつでも教えますよ~(^O^)





iPhoneからの投稿