blog* rico sato -2ページ目

blog* rico sato

ブログの説明を入力します。


最近思うこと!



ぼーっと過ごしてたらあっという間に時間は過ぎてしまう!



経済の話を聞いて、
今のままで過ごしていたら、あとあと困るのは自分ってことがわかった!



これから、年金払ってるのにもらえなくなるようになって、医療費が全額負担になるらしい。消費税も10%に上がるし。



これからに備えて貯金しても、
今、若いうちは遊びたいし、欲しいものたくさんあるしで、貯金するには限りがある。



そして、結婚して、子どもができるともっとお金がかかるようになる(>_<)



とうてい貯金しても、わずかな額。


65歳すぎて働けなくなったら、どうやって生きよう?



こういうことになってから
行動しても手遅れで、後悔とか不安しか残らないと思う。


全然楽しくない。

こんな人生は嫌だ!笑




お肌のことに置き換えてもそう。
今はまだ若いから、シミとかシワとかトラブルは少なくて済んでるかもしれないけど


どんどん年を重ねていくとトラブルはでるし、治りにくくなるしで、


もっと若いうちからやっておけばよかったって後悔する。


そして、結局は今からやっても手遅れって諦める。


そういう人が多いと思う。



こんな何もかも手遅れになる前に、
私は今から動く!
人生に対しても美容に対しても!


キリギリスにならないように、


今も楽しんで、コツコツとがんばるアリになる☆







いろいろと語ってしまいましたが、
私と同じ世代の人たちにすごく言いたいこと!



楽しくてワクワクできる未来のほうが絶対に良い♪



iPhoneからの投稿