撮影/浦安25日、浦安のサロンi.chi.eさんで撮影♪髪もまたすこーし明るくした(*^o^*)こんな感じ~!今回も楽しい撮影でしたー*\(^o^)/*フォローミー♡Twitter @Rlico_gurikoiPhoneからの投稿