クッキング♪23日、手づくりごはん会しましたー\(^o^)/メニューは、チョコパン!どでかオムライス!サラダ!デコロール!パンなのに1時間かからないでできた!(((o(*゚▽゚*)o)))そして簡単!美味しい♪デコロールはおしゃれ~☆これは絶対にバースデーとかお祝いの時に作ったら喜ばれると思う!みんなに作ってあげよーっと♩ちょっとこれからはちゃんと料理する女になりますp(^_^)q笑iPhoneからの投稿