blog* rico sato -4ページ目

blog* rico sato

ブログの説明を入力します。



23日、
手づくりごはん会しましたー\(^o^)/


メニューは、
チョコパン!どでかオムライス!サラダ!
デコロール!

photo:01



photo:02





パンなのに1時間かからないでできた!
(((o(*゚▽゚*)o)))

そして簡単!美味しい♪


デコロールはおしゃれ~☆
これは絶対にバースデーとかお祝いの時に作ったら喜ばれると思う!

みんなに作ってあげよーっと♩


ちょっとこれからは
ちゃんと料理する女になりますp(^_^)q





iPhoneからの投稿