昨日はマークスタイラー社の座談会に参加してきましたー(^O^)
流行しているものや
これから欲しいものを話してきましたー♪
周りのみなさんは流行に敏感で、
知らないことがたくさんでした!
勉強になったし、楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
座談会終わりには、
たくさんのコスメとポーチ、エプロン
いただきました♡
エプロンとポーチはpink trickのものです*
コスメも使ってみて、使用感とかレポートします\(^o^)/
早速、目もと美容液つけて見た☆
クマが気になるからね、
まずは使い続けてみよう♪
こんなかんじで、座談会でもっと流行に敏感にならないとなと感じたし、ブログもマメに書いて行こうと思いました!
がんばろーー☆彡
iPhoneからの投稿


