blog* rico sato -7ページ目

blog* rico sato

ブログの説明を入力します。

昨日はマークスタイラー社の座談会に参加してきましたー(^O^)


流行しているものや
これから欲しいものを話してきましたー♪


周りのみなさんは流行に敏感で、
知らないことがたくさんでした!
勉強になったし、楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


座談会終わりには、
たくさんのコスメとポーチ、エプロン
いただきました♡

photo:01




photo:02




エプロンとポーチはpink trickのものです*


コスメも使ってみて、使用感とかレポートします\(^o^)/



早速、目もと美容液つけて見た☆
クマが気になるからね、
photo:03



まずは使い続けてみよう♪



こんなかんじで、座談会でもっと流行に敏感にならないとなと感じたし、ブログもマメに書いて行こうと思いました!


がんばろーー☆彡



iPhoneからの投稿