東京湾花火大会10日に、東京湾の花火大会見てきましたー!タワーマンションから見たから、花火が真正面\(^o^)/綺麗!感動!最高!みんなで夏うたを聞きながら、歌いながら見て楽しかったー♡ほんとに最高の夏の思い出になりました♪ひとつ心残りは浴衣着たかったってこと。(>_<)浴衣美人たちと☆最高な仲間たちと出会えて、毎回楽しいことできて幸せです♡はい(^ω^)もっともっとみんなと楽しいことしたい♪仲間ももっと増やしたい‼みんなで楽しいことしよーう☆彡iPhoneからの投稿