blog* rico sato -6ページ目

blog* rico sato

ブログの説明を入力します。



10日に、東京湾の花火大会見てきましたー!


タワーマンションから見たから、
花火が真正面\(^o^)/
photo:01




綺麗!感動!最高!


みんなで夏うたを聞きながら、歌いながら見て楽しかったー♡
photo:02






ほんとに最高の夏の思い出になりました♪

ひとつ心残りは浴衣着たかったってこと。(>_<)

浴衣美人たちと☆
photo:03




最高な仲間たちと出会えて、毎回楽しいことできて幸せです♡はい(^ω^)


もっともっとみんなと楽しいことしたい♪

仲間ももっと増やしたい‼
みんなで楽しいことしよーう☆彡




iPhoneからの投稿