今週のオークションです。

来週はGW中でも通常通り開催されるとのことで、入札はやや大人しくなるとの狙いもありますがどうでしょうか。
連休中ということもあり、輸送にも注意が必要なタイミングになります。

今週の注目馬はまずこちら、ミヤコスマイル

JRAでのキャリアは6戦。賞金は50万円。

タイムオーバー制限中とは言え、元々は千葉トレーニングセールで1350万円の馬であり、キングカメハメハ産駒。
元値から考えればこれでも高くなってしまうのでしょうか。着地予測は130〜150万円としておきます。

理想的にはこのクラスの馬を100万円以下で買いたいですが、血統背景が強すぎる印象です。

もう1頭、アンフィーサ

こちらは地方馬ですが、2歳時にウィナーズチャレンジを勝っているというやはり強いキャリア。

今は大井にいますが立て直せばまだまだ活躍が見込めます。
問題はこの馬の場合、このまま南関東に在籍するのか門別に戻すのか。

賞金的には南関東なのですが、昨日のコスモバルク記念を勝ったスーパーステションのように、門別でこそ強さを発揮する馬もいますので悩ましいと思います。
こちらはかなり高いと見て、着地は350万円程度としておきます。

このくらいの馬欲しいですけどね ^ ^