感動の東北STYLE!in KRP | TOPLINE もりたんの我が道を行く!

感動の東北STYLE!in KRP

もりたんです🧝‍♀️


毎戦、勉強になるなと思う東北STYLE...


第2戦のKRPサーキットに行ってきました。

トップドライバーたちの走りを観戦して

身体がゾクッとしました👀


単走優勝🏆TAKU選手 SHIBATA

2位🥈リュウク選手 TOPLINE

3位🥉ヒカル選手   ReveD

4位 YU-MA選手 TOPLINE

5位 ケイ選手


惜しくも単走優勝を逃しましたが😢

リュウク選手は、3本目で

初の単走100点を出しました💯気づき


YU-MA選手の単走BESTは、99.8点でした。

テストドライバー兼YU-MA選手メカニックの

よけす選手は、予選18位通過、追走BEST24に進出しました。


追走トーナメントでは、瞬きし忘れるくらい超ハイレベルな熱い戦いの連続でした( ゚д゚)


バッチバチの激アツの決勝戦!👀

TAKU選手 (SHIBATA) VS ヒカル選手 (ReveD)


追走結果

優勝🏆TAKU選手 SHIBATA

2位🥈ヒカル選手 ReveD

3位🥉なおっきー選手

入賞した皆さま、おめでとうございます✨


単走&追走W優勝のTAKU選手、おめでとうございます!また、221さん、SHIBATAさん、おめでとうございます。


協賛品でスポエディを2セット出したのですが、

全てTAKU選手のもとに行きましたんw


TOPLINEの協賛品が当たった選手の皆さま、おめでとうございます😊


大会終了後、審査員TakeCさんからアドバイスをもらうYU-MA選手(*´꒳`*)


審査員パパヤンさんからもアドバイスを頂きました。ありがとうございます🙇🏻‍♀️


そして...🧚‍♀️

アッパーさんから頂いたFutaba帽子をかぶる

リュウク少年😅


超似合ってるよ😂


東北の先輩方に育てて頂き、

本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️



そして、そして、

もりたんは見た!!👀気づき


超感動シーン🥹


2024年より、SHIBATA RACINGに移籍し、

先週のサムカワスタイルに続き、

今回も優勝したTAKU選手。

エースとしての重圧を背負い、戦ってきた証が今回の涙ではないかと、感じました。


チーム監督の221氏、

チームメイトのHAYATO選手、

おめでとうございます。


たくさんの刺激と学びを得ることができた濃い二日間でした。

交流して下さった皆様、ありがとうございます。


TEAM TOPLINEの若手ドライバー、

リュウク選手とユウマ選手、今後も頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。


素晴らしい大会を

開催して下さった主催者の皆様、

審査員のTakeCさん、パパヤンさん、

本当にありがとうございました😊



次戦も観戦に行きます🧚‍♀️❣️