東北スタイル第二戦KRPに来ました!

チームドライバーヒカルは準優勝でした!!

惜しいけどRDXのポテンシャルは魅せてくれましたニコニコ

ありがとう!


ドリフトの完成系とも言える審査をする、タケCさんとパパヤンさんは流石でしたあんぐり


日本トップクラスの若手ドライバー達


初めて来ましたが、まさにD1GP観てる感じでした


予定もあり閉会式まではいれませんでしたが、非常に勉強になりました!!



決勝戦でのTeamSHIBATAのTAKU選手との動画



TAKU選手及びSHIBATA様おめでとう御座います㊗️

現在ReveD vs SHIBATAなシリーズになっている、東北スタイル!最終戦が楽しみです😊


運営の方々、参加選手の皆様、KRP様

お疲れ様でした