ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日は、タムタム札幌店様主催のドリフト走行会に参加してます✨
たくさんの皆さまにご参加いただき、ありがとうございます😊
昨夜は、ジンギスカンをいただきました🫶🏻
札幌ならではの美味しい食事を楽しみ、しっかりパワーチャージ!
開会のご挨拶、審査説明して
いよいよスタート!
本日も一日、よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
早くも今週末となりました✨
いよいよドリフト走行会です😊
タムタム札幌店様にお邪魔いたします!
また、6周年を迎えるということで、
おめでとうございます🎉
初めての方も、いつも参加してくださる方も、一緒に楽しみましょう!
気軽に交流できる楽しい一日になればと思っています♪
事前にエントリーしてくださった皆さま、ありがとうございます
台風が気になるところですが、、
当日ご参加される皆さま、どうぞよろしくお願いいたします
再販するたびに即完売🙇🏻♀️
大人気のボディが再入荷しました。
やっぱりストリートってカッコいい😎
Team TOPLINE レイシーさんのボディ塗装講座も、ぜひご参考ください😊
ボディ製作のヒントがたくさん詰まっています!