がんばれ東北 がんばれCSOプレイヤー | RCSPAWNのブログ

RCSPAWNのブログ

ブログの説明を入力します。

本来ならわがアサルト選抜チームの小説を掲載するところですが、今回の大震災でそれは中止し、東北にいるCSOプレイヤーにエールを送りたいと思います。

3月11日の地震、私はちょうどTDRからの帰りで家族とともに車で静岡県内を走っていました。

第一報から徐々に広がる被害と予想もしなかった大津波での目を覆うばかりの被害。

今回の地震と津波で亡くなられた方には心よりお悔やみ申し上げます。

そして今、被災されて不自由な避難生活を送っている被災者の皆様、一日も早い復興と笑顔を取り戻されることを心から祈っています。

わがClanのマスターも被災し避難生活を送っています。

復興し、CSOを再び楽しめるようになるには時間がすごく必要でしょう。

私は待ちたい。

マスター含め関東以北のCSOユーザとまたあいまみえる日を。

がんばれ。。。。