プジョー206RC ドアミラー塗装 | プジョーRC日記

プジョーRC日記

僕とプジョー206RCの生活を書いていきます。

2年半前に塗装した206RCのドアミラーが、

少し塗装が剥がれていました。

それも左側だけ。

下地が悪かったと思われます。

簡単にドアミラーは外せるので、また塗りました。

 

ネジ3本で外せます。

 

外は汚れていました。取り付ける前に綺麗にしました。

 

軽く耐水ペーパーで削って、

シリコンオフで脱脂しました。

シリコンオフが乾く前では、艶々していたので、

クリアで塗装するだけでも良いかと思いましたが、

トヨタの202 ソリッドの黒で塗装。(3回)

最後はクリアで塗りました。(2回)

202ソリッドの黒は磨きが難しいとのことなので。

 

乾かして完成。

適当にやったので、また剥がれちゃうかな…

次、剥がれたら、左右塗りなおそう。