☆当選☆ メガネのくもり止め濃密ジェル | プジョーRC日記

プジョーRC日記

僕とプジョー206RCの生活を書いていきます。

SOFT99からメガネのくもり止めが販売されたみたいです。

プレゼントキャンペーンに応募したら当選しました♪

 

早速使ってみました。

確かにジェルです。

ジェルのアルコールに似た感じです。

ティッシュペーパーなどで液を広げて、綺麗に拭き取れば完成!

なかなか綺麗に拭き取るのは難しいですが、

いつの間にか綺麗になっています。

 

で、実際にくもらないのかと言うと…

くもらない。

息を吹きかけても、一瞬白くなりますが、すぐに元に戻ります。

これは感動!!

SOFT99、車だけじゃないんだな~と思いました。