チーター | ♡HRCホリ店長の気まぐれブログ♡

♡HRCホリ店長の気まぐれブログ♡

北の大地、北海道のラジコンパーツの製造販売HRCです
店舗にはショップ&サーキットもやってます

ラジコンの製作、改造、加工HRCにお任せください

すごい豪雨と風あせる

 

皆さん大丈夫ですか?

 

 

 

今日は

そんな悪天候ですが~

 

 

 

 

2輪車のタイヤ交換してましたキラキラ

 

 

ゴリゴリなブロックタイヤです

 

 

 

 

モトクロスバイクのタイヤ交換って、車と違って

基本手組で意外と面倒なんですよね

 

 

 

 

 

そこで

 

 

 

 

 

タイヤチェンジャーで簡単にやろー!!

 

って事で

メンテナンスガレージ、イエローに行ってきました

 

 

 

 

 

ですが

 

ホイルが細くてチェンジャーじゃ無理でしたあせるショック

 

 

 

結局、手組・・・・

 

 

 

 

 

ラジコン屋の前は

10年以上タイヤショップで働いていたんですが

バールで手組苦手なんですよね

 

チューブも苦手

 

 

チェンジャー、チューブレス世代です 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、シンコーの525チーターをチョイス

 

チーターって名前で選びましたw

 

 

 

実車も2輪も

競技タイヤ好きなホリーラです

 

一般公道で使用しないでくださいって書いてるほうが安心します

 

 

 

 

 

山遊び用なので、ほんとはIRCのゲコタ履きたかったんですが

19インチなので、ラインナップな無い!!

 

 

 

 

エンドゥーロはやっぱり18インチじゃなきゃダメかなー?

 

 

 

とりあえず、19インチチーター使ってみますビックリマーク