にくまん | ♡HRCホリ店長の気まぐれブログ♡

♡HRCホリ店長の気まぐれブログ♡

北の大地、北海道のラジコンパーツの製造販売HRCです
店舗にはショップ&サーキットもやってます

ラジコンの製作、改造、加工HRCにお任せください

 最近ハマってる食べ物

肉まん!!


昔から好きなんですが

またマイブーム到来お願い




普段はコンビニが多いのですが

コンビニには安定のセブン派



この前主婦のおばちゃんみたいに

取り寄せしてみました笑


昭和32年創業の本格四川の中華料理店の神楽坂五十番本店かぐらざかごじゅうばん



これが凄く美味ドキドキ







 


 

 

 肉汁ブシャーえーん


 皮はふんわりしていて、ちょっと甘み

皮だけでもなかなか美味しいです



お肉だけだとかなり肉肉しくなりますが、帆立や蟹が入っているので、そこまで肉肉しさがなく、海鮮の旨味も加わって、とっても美味しい肉まんでした。

ちょっと高いかなあ、って思いましたが、これだけたっぷりと具が入っているなら納得かなと音譜



ほかの肉まんも美味しそうだったので、この季節なので、また買ってみようと思います爆笑


各地の美味い肉まん知ってる方いれば

情報お待ちしていますにひひ