早寝早起き | 親分 @また会う日まで

親分 @また会う日まで

ラジコンと日々の出来事をネタに書きますね。

昨日はコチラへ


4時に目覚ましかけて

夜10時に寝たら

3時に目が覚めてしまいました。(笑)

おかけで7:30の到着予定が6:30に到着🚗³₃




ビンゴのおかげか朝からモリモリ。


私はタイヤを頂きました。

2階のチャンプで2セット買ってあったので

嫌な予感はしてましたが、

まさかのビンゴ。(笑)

まぁ、腐るものでもないし💦





で、

帰りはずっと食べたかった

天下一品のこってり🍜

あ〜コレは( •̀ω•́ )و✧ウマイ


昔、会社に居た派遣さんが

天一が好きすぎて毎日食べてたら

病気になったのを思い出しました。(笑)



チャーハンは来来亭の方が味にパンチあるね。

でも、これはこれで美味しい。

満足と言うか、また食べたい😍




写真も沢山( •̀_•́ )งアザス








さて、

午後はお墓に行ったり

包丁研いだり少し予定が…





では、(*^ー^)ノまたね~♪