腰が、 | 親分 @また会う日まで

親分 @また会う日まで

ラジコンと日々の出来事をネタに書きますね。

ギクッて💦


昨日、RCバッグを持ち上げる時に……


違和感はあるけど、自由に動けましたが

今朝、目が覚めたらベッドから起きれない😭


やっべ〜

と思いながら動作はゆっくりですが

なんとか動けるまで復活。



今日は夕方位に渋川in予定。

少し早めに行こうかな〜



それと、

何度かお会いしてますが

色々とお話したのは初めてですね。

参考になるお話を色々と(≧∀≦๑)ゞあㄜ̏व ♡

また宜しくどうぞ(^ω^)_凵




で、

腰が痛いのに、

\ピンポーン/( ´-ω-)σ ピンポーン♪

福島の親戚から桃が届きました。

渡される時におっちゃんが

少し重いですよ〜って


内心、腰がな〜と思いつつ、

ゆっくり受け取りましたが

くるネ〜!

腰に!アセアセ(:^_^)




土日が心配🥺



では、(*^ー^)ノまたね~♪