戻り梅雨 | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

ここ最近は毎日のように雨が降っていますね。今日も朝から降り始め、それほど強くはならないものの、だらだらと夕方まで降り続きました。太平洋高気圧が南下し、そこに暖かく湿った空気が流れ込んで、雨が降りやすい状況になっているからだとか。
雨降りが続き、湿度が非常に高く、戻り梅雨の陽気が続いていますが、日差しがないと室温があまり上がらないので、エアコンも除湿運転で十分に涼しくなることが多いです。キュアとしては非常に助かりますよ(笑)
そんな夏らしからぬ陽気が続いていますが、消防庁より、この2ヶ月間で熱中症で救急搬送された人の数は2万6860人で、死者は32人、重症者は713人だったと発表がありました。強い日差しや、高い気温ではなくても、状況次第では体への負担が大きくなりますから、十分にお気を付け下さいね。